(15)柿の木はどうなる?

(15)柿の木はどうなる?

今日から11月
よい月になるといいですね

お隣のワイン・バーも
オープンして
やっと落ち着いたかな!
と思ったら・・・
こんどは、お向かいの家を
壊して小さなビルが
建つそうです。
今は、解体の真っ最中なんですが、
向かいの家には、裏庭があって、
たくさんの植物が茂っています。
なかでもりっぱな柿の木があって
アルカからもよく見えます

いつだったか、早い時期に雪が降って
実りに実った柿の実をカラスがついばみ、
白と橙と黒のコントラストが美しく
なかなか風情がありました。
スタッフのマナミの聞いてきた情報によると
大きな木以外は全て伐採するそうです
はたして、あの柿の木はどうなるのか?
とても、気になります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です