(18)そろそろ年の瀬、さてと!

(18)そろそろ年の瀬、さてと!

もう11月もおわります。
街もクリスマスのイルミネーションが
華やかになってまいりまして、
否応なしに一年の終わりを
感じさせますね。

サロンでも今日、今年初めて
クリスマス・ソングをかけてみましたら
うちのマナミ氏が目をキラキラさせて
「やっぱり年末シーズンはいいですね、ワクワクします!」
とのたまっておりまして、
「それはチミが若いからっ、今年ももう終わるのかぁーっ」
という感想もあるよと心でつっこんでおきました。

いずれにしましても、残すところ一ヶ月
皆様どうぞ風邪なぞひかれませんように・・

年の瀬までに、又お目にかかりましょうね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です