(22)もうすぐリセット

(22)もうすぐリセット

 2005年も終わりです。
皆様にとってこの一年は
よい年でしたか?それとも
つらい一年でしたか?
そして来年はどのような年に
したいと思うのでしょう?

ボクも今年一年を振り返り
来年をボンヤリ思いながら・・
この日記を書き込んでます。
考えてみると、本当に多くの人達が
同じように、〈行く年来る年〉に思いを馳せながら
過ごしているのがこの時期なんですね。

お正月はどちらかお出かけですか
ご実家でのんびりでしょうか?
お仕事の方、「ご苦労様です」
ボクは故郷が東京で、どこかに行く予定もないので
一年で一番空気の澄んだ東京で、なにか面白いことでも
探してみようかと思います。

最後に・・
今年も本当にありがとうございました。
皆様のおかげで、楽しい時間に彩られた一年でした。
新しい年が素晴らしくありますように・・

又お会いしましょうね、どうぞよいお年をお迎え下さい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です