(24)2006年は女らしさ

(24)2006年は女らしさ

2006年はどんな髪型が
流行るのか?

これは数年前からの
引き続きでフェミニンで
ちょっとエレガントで、
女性の柔らかさを引き立たせるような
ヘアスタイルが好まれていくのは
まちがいないと思います。

具体的には円いライン、円いフォルム、
曲線的でr(アール)をどこかに感じさせる
ヘアスタイルということですね。

今は女性が仕事をすることが普通になりました。
男性と同様、それ以上の自覚と責任をもって
社会生活を送っている女の人が大勢います
そういう意味では男女の差がなくなったんですね

ですからファションもヘアも強さをアピールする必要が
なくなった・・女性はたくましくてあたりまえなんですから

ちなみにボクは、〈女らしい女性〉というイメージよりも
女の人のなかにチラッとのぞく男性っぽさに
色気を感じたりします。。。「ドウデモイイデスネ」
逆はどうなんでしょう?
随時取り入れますので、今度教えてくださいね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です