(25) ITバーン!!!!

(25) ITバーン!!!!

ご無沙汰しております。
お元気でしょうか?

一ヶ月もアッ!とゆー間に過ぎ
もう明日から2月ですね。

引き続き風邪予防など十分にお気をつけくださいね。

それからアルカでは、先日の大雪の日に
パソコンが故障してしまいました
修理に出したのですが、HDDの交換のため
買ったときの状態に戻って帰ってきました

せっかく頂いた皆様のご連絡先がわからなくなりました(泣)

つきましてはお手数ですが、
住所、氏名、電話番号、(お誕生日、血液型も差し支えなければ☆)
を下記アドレスまでお送り頂ければ幸いです。
これからは、こうゆうことがないようにしっかりしておきます(泣)

どうぞ宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
arca@carrot.ocn.ne.jp


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です