(32)黄金の日々はどちらへ

(32)黄金の日々はどちらへ

ゴールデンウイーク
真っ只中、
しかも天気も
いいみたいですね

これだけの休みがあって
天候にも恵まれれば
「どこか出かけないと」という
気持ちになるでしょうね。
どう過ごすか?がまた
頭を悩ませるところですか?

お店は忙しいでしよ?とよく聞かれますが
アルカはお得意様が多い店なので
1ヶ月にご来店される人数は
そんなに変わりません。
多少混む日もありますが、
だいたいいつもどうりです。
こうして日記も書けるぐらいですからね。

しかし表参道はすごく混んでます。
ヒルズの影響で、このところ土日の人出は多かったのですが。
この連休は歩いてる人の顔ぶれが違います。
家族連れ、団体が多く、まさに観光地です。

皆様は表参道ヒルズには行かれましたか?
建物とかは、なかなかユニークで一度は入ってみる
価値もあるかと思いますが、
この人出を目にすると「そこまでオモシロクハ・・」と
ひそかにつぶやいてしまいます。
ホントにご苦労様です


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です