(40)秋浅し これから

(40)秋浅し これから

最近は一人が多いので
なかなかブログも書けませんで
失礼してます。

伊藤が完全復帰するのが
11月ぐらいになる予定ですので
それまで不定期にアルバイトの
人にきてもらうつもりです。

色々ご迷惑をおかけしますが
どうぞ宜しくお願い致します。

いよいよ9月になり、
朝晩はだいぶ涼しくなりました。
一年中そのつもりではいるのですが
秋になると、「いいヘアをつくるぞ!」
という気持ちが一層高まるので不思議です。

オシャレを楽しみましょうね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です