(45)もっと新鮮な空気を!

(45)もっと新鮮な空気を!

今年も残すところ33日。
もし今年が閏年ならば
今日で333日経過したわけで
そうすると・・・
333過ぎてあと33なんです
「惜しいな~」とか
意味のない、バカなことを
お客様の合間にぼんやりと
アルカの庭を眺めながら考え
日記を書いております。

ボクはいろんなことをやってみるほうだとは思うのですが
それでも最近マンネリ気味で、自分に退屈しています。
「世界を変えたければ、自分が変わる」とは良く言われることで
2007年に向けて、なんかしらの変化を模索中な此の頃です。

早いもので、この日記も始めてから1年と4ヶ月になりますが
もし読んでいただいている方がおりましたら
今後、どのような内容のことを書いていけばよいのか?
アドバイスいただけたらうれしいです。

もっともっと美容のことか?たわいもないヒトリゴトか?
例えば面白かった映画や書物について(趣味ヘンかな?)

あるいはおいしかったレストラン
(ボクは味オンチなのでほとんど 参考になりませんネ)

又はおいしいワインやお酒なんかも
(ボクはほとんど飲めませんでした、ゴメンナサイ)

どういうことがオモシロイのかサロンで教えてくださいね。

まずは年の瀬12月!盛り上がっていきますよー


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です