(46)イルミネーション

(46)イルミネーション

いよいよ街は
クリスマス一色です

表参道のイルミネーションも
今年から復活しましたが
もうご覧になりましたか?

なんというか?和風というか?
おだやかというか?少し地味でしょうかね

最近の電飾器具はLEDと言って
熱を発しないものが主流のようで
これだと木とかに巻きつけても
いくらか優しいようですね

という訳でアルカも看板をデコレーションしてみました
これはクリスマスとは関係ありませんで
故障で電気が点かなくなっていたので改良しました
アルカのマナミと、たまに手伝いに来てくれるケンタのコンビで
制作しました、手作りでーす!
「なかなかカワイイぞ~」『世は満足です。』

昨日は裏原宿で火事もありました、かなり空気が乾燥してきています
エアコン等もあり、髪のコンディションを保ちにくい時期でもあります
トリートメント等でのヘアケアが大切ですよ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です