(50)あの時があって今がある

(50)あの時があって今がある

3月にはいり
ますます暖かくなってきました

美容室のブログとしては
全くふさわしくないと
思われますが
きままな独り言のブログなので
ご容赦ください

今日は東京大空襲に襲われた日ですね
62年前東京は焼け野原になりました

その時を体験している人が言ってましたが
「今のほうがフィクションに思える・・」
そのくらい驚異的な復興で、
今の日本はホントに平和です!

平和すぎて恐いくらいです

平和でなければヘアーもメイクも
カラーもパーマもファション自体も
なにもないですから
ありがたいことです
感謝を忘れないようにと改めて思います

「センソウはんたーい!」はもちろんですが
戦争を知らない世代の自分たちは
本当はもっと戦争を知る必要もあると思います。。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です