(51)寺子屋アルカ

(51)寺子屋アルカ

3月も中盤をすぎましたのに、寒い日が続きます
今年は暖冬!暖冬で、すっかり気を抜いていましたから、こたえますね
でも、もうちょっと!もうすぐ桜の季節ですから、それを楽しみに

この時期は風が強い日が多いので、ヘアスタイルも再現性のある
軽さのあるものにチャレンジするのもいいですよ!
パサつきにも気をつけて、シャンプー後のトリートメントだけではなく
洗い流さない、スタイリング剤タイプの保湿剤などで、しっかり髪を保護してあげて下さい
詳しくは店頭で・・(笑)

皆サマはmixiはご存知ですか?やってる方多いですよね
このブログでは話が一方通行なので、皆サマからのいろいろな疑問やご相談に
お応えできるものがあったら・・と何人かのお客サマからのご希望を頂まして
mixiにて、髪に関するコミュニティをはじめました。

mixiされている方は、ふるってご参加ください、楽しみにお待ちしてます。。
上記の写真が目印です
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1970592


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です