(52)動物も植物も春

(52)動物も植物も春

春になりました
アルカで仕事をしていると
季節の移り変わりがよくわかります

この間までは
ノラネコ君達にもラブラブな季節で
オールキャスト総出演という感じでしたが
アルカの庭に遊びにくる女子ネコは
ボランティアにより避妊手術を受けている子ばかりなので
男子は揃って総スカンで
「オレってもてないのかな~」なんて、寂しげな顔に見えました

これ以上ノラを増やさない為に仕方がないことなのでしょうが
なんだか気の毒な気もします

庭には春の花が満開でとても綺麗ですよ
たくさんの人に見てもらいたい、自慢したい気持ちです
(この写真はアルカの庭で撮りました)

お近くへお越しの際は、髪はどうでもいいですから
是非遊びに寄ってくださいね


2 thoughts on “(52)動物も植物も春

  1. < 太>ねこちゃんかわいいですねえ!
    もうすぐアジサイの季節ですよね{ねこ}私はアジサイが大好きです{食事}
    花がつくころまた伺いますね{信号}

  2. コメントありがとうございます{流れ星}
    今は藤とツツジがきれいですよ{チューリップ}ぜひ遊びにきてくださいね{ダッシュ}{ルンルン}

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です