(59)のんびりと独り言

(59)のんびりと独り言

ボクには機械運がないのか?
購入した電化製品がちょくちょく故障します

OPEN時に買った洗濯機も最初から故障をくりかえし
十数回の修理の末、メーカーが返金してくれました!
パソコンも最初からいつも調子が悪くて
今度別の中古品と交換してもらうことになりました

そんなわけで、PCを引き取りにくる前にチョロっとブログ書いてます

今の季節、アルカはホントに日当たり良好で(だいたい年中良好ですが・・)
とても暖かいです
相変わらず色んなノラネコが遊びにきますが
この庭で生まれて、一番自分たちになついてるというか
警戒心のないクロネコが毎日何度も顔をのぞかせます

このクロネコがまたカワイイんですが
窓やドアを少し開けておくと
その前で、入ろうか?どうしようか?悩んでいます

前にも何度かノラネコに侵入されたことがあって
さすがにマズイだろうと咎めましたが
この子はカワイイから「いいかな?」と思い始めています

最近はワンちゃんがアイドル犬として美容室にいることは
そう珍しくないですよね
ボクの知り合いのサロンはオーナーが愛猫を毎日連れてくるそうです

ですがノラネコがたまに出入りするサロンというのは
なかなかないのではないかと?・・

それに何の意味があるのか?
いいのか?悪いのか?よくわかりませんが
そんな呑気でノンビリしたアルカを
皆サマ今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
で、〆ておきます・・


2 thoughts on “(59)のんびりと独り言

  1. こんにちは。
    土曜日に予約を入れております数藤です。
    今から伺うのが楽しみです。
    猫が好きなので、この黒猫さんに会えたら嬉しいです♪
    よろしくお願いします。

  2. 遅くなりました!先週はありがとうございました。
    クロネコはあらわれませんでしたが、別の子がお目見えでしたね
    スドウさんのネコちゃんも今度見せてくださいね!
    又いらしてください{ねこ}

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です