(64)東京も青空GW

(64)東京も青空GW

こんばんは皆サマ
GWいかがお過ごしですか?

一か月に一回はブログを書くと決めておりましたのに
気づくと、4月ももうすぐ終わりです
今あわててPC開きました
頭の中には何もありませんが
何となくウダウダと綴ってみますねすいません

ボクは今日休みでしたので
午前中から家を出て、あちこちウロウロとしてきました
暖かいというより暑いくらいな初夏の様な陽気で
シャツ一枚でも大丈夫で、とても気持ちのいい一日でした
空もとってもキレイでしたよ

GWボクは普通に仕事ですが
皆サマはどちらにお出かけでしょうか?

そういえば先週、渋谷の文化村で
ルノワール+ルノワール展を観に行ってきました

ちょっと変わった構成で面白かったですよ
父親の画家ルノワールは50才以上の人からは
日本で一番人気があるそうですが
温かくって元気になれるルノワールの絵は
老若男女を問わず、観た人皆が好きになるような
そんな絵ではないかと思います👏
5月6日までやってるようですから、まあ宜しかったら・・

ギリギリ間に合いましたかね~
今度はしっかり書きますね
ではGWゆっくりと楽しんでくださいね

またアルカで・・おやすみなさい💤


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です