(66)土の香り

(66)土の香り

皆サマに支えられてアルカは
今月6月9日で6周年を迎えました
ブログも今回で66回目となり
6月6日がOPENだったらな~と
少しよぎりましたが・・とにかく

おかげさまで6週年㊗️ありがとうございました🇯🇵

話はかわりますがアルカの向いの民家のこと
うちの大家さんの御親戚の家だったのですが
この度他人様のものとなり解体されてしまいました

2階か3階建ての小さなビルになるそうで
アパレルがはいるのではないか?ということです

このへんはどんどん再開発されて
昔からの民家が残っていくことは
大変難しいようですね

向いの家もりっぱな藤棚があったりと
昭和を感じさせるかわいい家だったので
とても残念です

今は写真のようにすっかり更地の状態で
眺めた景色だけでいえば
なかなかいい感じです

このままなんにも建たなくて、
野菜でも育ててくれないかな~と思いますが
まあそうはいきませんね

このように緑いっぱいのアルカの環境に目をとめたのか
NHK教育の園芸の番組から
「アルカ店内で撮影をさせてほしい」との依頼がありました
もしかしたらボクも後姿だけ映るとかいう話です

ただ美容ではなく園芸なんですよね🍀面白いです
日曜8:55~の「ビギナーズ」という5分だけの番組だそうです
詳細はまだわかりませんが
もし決定しましたらお知らせするかもしれませんので
おヒマでしたら・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です