(67)ボクよりずっと小顔

(67)ボクよりずっと小顔

暑いですね毎日・・
ここ数年は猛暑の夏ばかりで
21世紀には冷夏はもうないのでしょうか?
そのくらい暑い日が続きますが
皆サマお変わりありませんか?
ボクはやや夏バテ気味で一回り身体が
細くなったような気もしますが
元気です💪確か「ナツハダイスキ・・」ですから🍧

ところで前回のブログでも少し話しましたが
NHK教育の園芸番組の撮影は今月初めに
無事撮り終わりました
当日はスタッフさんの人数も思いのほか多く
たった5分の番組ですが収録時間は5時間近くになりました

ボクは主役の女優さんのヘアをカットする美容師として
ちらっと映ってると思います

なかなか楽しい体験をさせてもらいました
スタッフさん達もみなさんいい方でしたし

女優の〈吉武遥〉さんは大変可愛らしく素敵ないい感じの人でした
とにかくとっても小顔なのが、さすが女優さんという感じです

とても凝った撮り方をしているようですので
どのように仕上がっているのかとても楽しみです

放送日は
8月10日(日)8:55~なのですが
高校野球がある場合は中止で
高校野球があってもなくても
その日の深夜25時35分~(正確には11日午前1時35分)
再放送が
9月2日(火曜)午前11時55分~と21時55分(午後9時55分)~
になります
「趣味の園芸ビギナーズ」というNHK教育テレビの番組です
ご都合が宜しければチョコっと観てみてくださいね

ではいつも以上に体調には気をつけて
また👋

PS ボク、結構バッチリ映りました~(いい気分~)


One thought on “(67)ボクよりずっと小顔

  1. ご無沙汰していましたが、久し振りに覗きに来ました!
    ここ2日、少し秋めいてきましたね。
    arcaがTVに出たんですか!
    初回放送は見逃してしまいました。
    arcaの前の建築物の件・・・
    前の日記で仰っていたとおり、
    野菜が育ったり、お花畑だったら、最高だと思います 笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です