(70)たんぽぽも(変)

(70)たんぽぽも(変)

ごぶさたしています
まるで春のように暖かい日があったかと思うと
急激に冷え込んで
凍えるような真冬がやってきたりと

ますます地球の気候は過激になって
住みづらくなってきました⚡️

とりあえず、そのような地球規模のスケールではなく
小さなヘアサロンのことを
小さく小さくこれからも考えていきたいと思ってます

今年も一年
小さなボクと小さなアルカを
大きく寛大なお気持ちで支えて下さったこと
皆様にはとっても感謝しています

来年もどうぞ宜しくお願い致します
薄皮一回りくらいは大きくなる‼️あくまでも予定です

ブログもしっかりかきますね!来年は☺️

写真は先日暖かさに勘違いして咲いた
アルカの庭のオッチョコチョイなタンポポです☀️

では皆サマ本当にありがとうございました
どうぞ良いお年を👋

・・・正月休みは12月31日(水)~1月4日(日)までです
1月5日(月)より通常営業です・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です