(74)景色が変わってく~

(74)景色が変わってく~

GWに突入致しました
お天気もいい様子で
とっても羨ましいですよ~

さて先月のブログでも少しふれましたように
アルカをはさんで前後の空き地では只今建築工事中です

ですが今のところ思ったほどうるさくないんです
場所柄騒音にも気を使いながら
なるべくご近所に叱られないようにやるそうですから
大変ありがたいことです

目の前のほうは10月には完成する予定だそうですから
自分たちも楽しみにしています

ところで、その目の前の土地の目の前・・
つまり庭の前の小道を挟んだ向こう側の建物のこと

このブログの15回と17回でも話題にしておりますが
大きな柿の木をはじめたくさんの植物があった民家を

解体して更地にして

又新たな植物をエントランスに施し
ガラス張りのおシャレ~な2階建ビルとして完成しましたあのビルです🌱

程なくして洋服やさんがテナントとしてはいりました・・が・・
閉店されるそうです😨

気の毒な話ではありますが

うちのスタッフのマナミが言うには
「あんなりっぱな木を人間の都合で簡単に切り倒したら・・
ろくなことにはならないに決まってる!」と・・

まるで酸いも甘いも噛み分けたオバアチャンのようなコメントですが
なんとも妙に言えてる一言ではありました☺️

さて今が一番気持ちのいい陽気ですね☀️
皆さまボク等の事は気になさらず  どうぞ楽しい連休を🌷
おヒマだったらポカポカアルカにでも遊びに来てくださいね👋


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です