(76){祝} 7th anniversary

(76){祝} 7th anniversary

皆様のお陰さまを持ちまして
アルカは本日open 7周年をむかえました🔔

6月9日・・〔ロックはメデタイとご記憶ください]👏

昨年6周年のことにふれたブログが66回目なのに
今年7周年は76回と大変惜しく・・💀
ボクとしたことが・・😨 と思いましたが
来年また,末広がりを狙うという事で良しとします

スタッフのミヤジ(みやじま)のお客サマに
かわいくて、とろけるように美味しいケーキを作って頂き
お店でささやかに3人でお祝いしました

ドール・オ・ショコラというお菓子だそうで
チョコの為に生まれてきたと言われるボクにとっては
最高でした~🎂
みんなも幸せそうです

本当に皆様いつもありがとうございます
これからも頑張ります

梅雨間近です、お身体に気を付けてください
また紫陽花のアルカでお会いしましょうね


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です