(77)HPリニューアル

(77)HPリニューアル

梅雨が開け
やってきたのは猛暑・・とまでは
今年はなかなかいかないみたいですが
今日なんかは、やはり暑いですね

皆サマ体調など崩されてはいませんか?

ボクは毎年「夏は大好き!」と言ってますが
元々泳ぐことが好きで
というよりは水が好きなので
この時期プールや海に出かけて
バシャバシャやることが楽しかったのですが

さすがにこの年齢になると、海というのは厳しいし
プールも楽しむというよりは健康維持にが強くなってまいりました

もう夏休みのキャンプファイヤーも
カブトムシを採りに行くことも
なくなりましたから

以前の以前の以前のように
気温が上がるとテンションも上がるような
『夏は大好き』はなくなりました

ボクは普段から散漫な人間なんですが
暑くなると、ますます意識が散漫になって
なにもする気が起きずに
毎日ダラダラ過ごしています

今回のブログも77回目ですから
7月7日の七夕の日に書こうと
意気込んでおりましたのに
ダラダラと月末になってしまい
しかも頭のピントがボケていますから
これといった内容が見つからない始末です

それでもですね
元気一杯といった感じの青空や雲
直球勝負の日差しと、生命のエネルギー
夏限定の開放感は、やっぱりいいですね
ですからボクはまだまだ「夏は大好きです」☀️

話は変わりますが
HPリニューアル致しました(一部リニューアル中)
良かったらアチコチ見て下さいね

夏休みも各々交代で頂きます
ご案内が行くかと思いますが
ご確認ください
ちなみにボクは9/6(日)
9/23(水)~9/30(水)です

では次回はもっとちゃんとした独り言をのたまいます
どうぞ皆様夏バテ等にお気をつけて
又👋で~す。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です