(78)少~しチェンジ

(78)少~しチェンジ

こんにちは
もう夏も終わりですね
皆サマは良い夏を過ごされましたか?

最近はあまりいいニュースがないですね
世の中はなんとなく停滞ムードです
もうひとつ明るさの足りない
今年の夏ではなかったかと思います

もちろん元気一杯な人もいるのですが
心を病んだり痛めている人も益々多く
世界は悲しみに溢れていますね☔️

ボクは髪を造ることしか能がない美容師ですから
あとはといえば、自分も多くの人と同じように
楽しいことや嬉しいことより、悲しいことや
辛いことのほうが多いいと共感することぐらいしかできません

もとよりビューテイもファッションも世の中と
心の中の平和があってこそ興味が向うものなのだと
つくづく思います
それがなかったらヘアスタイルなんてどうでもいいですからね

でもちょっと元気じゃない時
最近いいことないな~な時に
髪型を少し変えてみるのは、とても気分転換になります

真反対のスタイルとか、革命的な大変身を
望まれる方も割と多く
それはそれでとても面白く
たまにはトライしてみる価値もあると思いますが

その分気持ちが先行してしまい
反対を押し切ってやったりすると
ちょっと無理が出てしまい
結構失敗に終わるというリスクも伴います

ですから大きく変えたわけではないのに
イメージが変わった!確かに変わったという
プチチェンジがいいと思います

いいですね~プチチェンジ👌
そう書いてて良いとおもいました

ではボクはこれからプチチェンジの達人を目指し
日々精進してまいりまする。。


4 thoughts on “(78)少~しチェンジ

  1. こんにちわ!
    プチチェンジいですね。私は飽き症なので少しづつ変化して
    いただけると嬉しいですねー。
    こないだ帰省したとき、お上り気分で渋谷、代官山に行って
    arcaに旦那を連れて行こうと向かったんですが、木曜日でした・・。
    非常に落ち込みました(笑)

  2. コメントありがとうございます。
    お上り気分の渋谷、代官山はいかがでした?
    以前とは違って見えましたか?
    今度の機会には是非カワイイ旦那さまに合わせてくださいね~
    あとアルカの定休日は水曜日ですよ(笑)

  3. そのまま向かえばよかったんですね・・・。
    なんちゅー勘違い・・・!!!!
    もみじ饅頭まで用意したんですよ!!(泣)

  4. いや~すいません!ありがとうございます
    甘党のボクとしては、もみじ饅頭も残念でした
    でもお気持ちだけでも嬉しいです
    スイスイ水曜日ですよ~
    又帰省された際は是非ね。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です