(79)夏休み♪というより

(79)夏休み♪というより

もう秋休みという感じですが
23日より、遅ればせながら頂きます🇯🇵

復帰は10月1日木曜日になります
御迷惑をおかけ致します。

しっかり充電して、戻りましたら
又はりきって頑張りますね✂️

写真はまるで首長竜(ご存じ?恐竜ですよ)のようなボクです
この首の角度は
ちょっと長い休暇をお詫びしているような?

あるいは皆サマに今度お会いする日を
首をなが~くして待っているような感じに・・
無理して、ちゃかして、テキト~に眺めれば
見えないこともないか?と載せてみました・・が・・

・・ともかく・・💦

もうすぐ50になるボクですので
「実るほど頭を垂れる・・」ということで
この締まらないオチ、ブログの顛末を
どうぞお許しくださいマセ。。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です