(80)ハラノボル50年史

(80)ハラノボル50年史

いよいよ秋の気配を感じられる、いい季節になりましたね
皆様お元気ですか?
先月末には休みを頂いてパリに行ってきました
そして9月29日の苦肉の日
ボクの人生は半世紀を迎えました㊗️

不惑を過ぎ天命を知る歳が50・・とか・・

なんかで聞きましたが、あの夏目漱石は
50才でこの世を去っています
あの首を傾けアゴを手に乗せている漱石は
ボクより若造なんですね

驚きます!
時代的なこともありますが
やっぱり偉人は年の重ね方が違うのですね

本来はそんな年齢が50なのかな~?
と自分の生きた半世紀のあまりの軽さと
いい加減さにうろたえながら💦
満50才になりました

「ヨカッタネ自分」🎶 「はい、ありがとう」🎶
というわけでボクの50年も振り返ると
それなりにいろいろで紆余曲折があったのですが
あまり自分ではそういう自覚がなく

なんとなくフワフワと面白おかしく50年が過ぎました

今後はもっと重みのある人物になれるべくするか~?
このままフワフワ行っちゃうか?思案中です

上の写真は先日20歳になった美容学校2年生の佐藤拓矢クンです
20歳と50歳の記念のツーショットです(ふつうに親子の年の差)
来春アルカ入店予定で
毎週日曜日アルバイトで手伝いに来てくれています

とても真面目で人柄の良い青年で
ボクの20歳の時と比べると10倍くらい仕事も前向きで
熱心な将来有望な美容師の卵です

きっと大成して「小さな巨人」になってくれると思います

次の写真はパリの夕焼けです
きれいでした~

最後のは仕事復帰の初日にミヤジ、マナミ、サトウくん
スタッフみんながボクのハッピィバースデイをやってくれました
花束まで貰って感無量なハラでした🎁

よし,ではあと半世紀頑張ります🎃


3 thoughts on “(80)ハラノボル50年史

  1. お誕生日おめでとうございます{パチパチ}
    半世紀ですか・・。半世紀って言うとものすごく生きている気が
    してしまいますが私とは19歳しか違いませんね(笑)
    まだまだこれからですねー。新婚ですからね(笑)
    新しいスタッフさんが入社するのですね。
    イケメンじゃないですか{ラブラブ}
    年末こそはアルカに顔を出したいと思っています。

  2. はらさーん。
    半世紀祝いやろーよー{クラッカー}
    あっしはもうすぐ、2度目の成人式ですわ!
    白髪ふえるはずだ・・・。
    BabyBirdの「あ」より♪

  3. paquiさん
    ありがとうございます
    paquiさんはホントにこれからですよ~
    あサン
    今度も振袖を着て下さいよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です