(87)明日になると

(87)明日になると

アルカは8周年を迎えます
本当に皆さまのおかげです。改めて感謝申し上げます。

40になって10年続けた最初のサロン、(アウローラ)を手離すことになり・・
今だから言えますが、正直「さてどうするか?」と思いました

ところがわずか1年でアルカのオープンにたどり着け
規模も内装のグレードもアウローラには全然及びませんが
その立地も環境も
ボクはホントにホントに気に入って
たった1人で始めることも全く気にならず(むしろ面白かったナ~)
自分ってなんてラッキーなんだと喜んだのが昨日の事のようです

今ではスタッフも4人に増え
やっと普通のサロンらしくなってきたのかな?と喜ぶ半面
始めた当初はお客サマとボクが1対1で
いつでも貸切だったことが
少なからずは好評だったように
これからもちょっと変わった美容室で居続けたいなとも思います

とにもかくにも8年間
正直さほどの苦労もしないで来ておりますので
アルカはまだまだこれからです
土台は出来たゾ~
これからだー!とか一人でたまに叫んでいます

どうぞ皆サマ}大好きな皆サマ
今後ともどーーぞ宜しくお願い致します

写真は、大変ご贔屓にしていただいているお客サマでもあり
お友達でもあるKさんのところでキャバリエの赤ちゃんが生まれたということで
先日皆でお宅にお邪魔して
可愛いワンちゃん一人一匹ずつの抱っこで記念撮影しました
もちろん、とっても可愛かったですよ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です