(89)櫛の日

(89)櫛の日

まあー暑いですね
ついに8月はブログも更新しませんでした

「全くあきれた暑さだからいいかな?」
と思いました

夏大好き🍧なハラから・・
・まあ嫌いじゃないよになりつつありますが

今日9月4日は・・くしの日・・でもありますので
ちょっと腰をあげて

○皆サマお元気かな?○
のご挨拶気分で書いてます

皆サマまだまだ暑いみたいですから
お体には気をつけて・・
・・はたしてボクはいったい何回「暑い」と言ったのでしょうか??

では、くしの日に、いつも頑張ってくれている
マイ・コーム(くし )にもちょっと感謝して
もう一仕事いってまいります✂️

皆サマ御機嫌よう~


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です