(91)大晦日VSお正月

(91)大晦日VSお正月

みなさま、年末年始はいかがお過ごしでしょうか?

アルカのお正月休みは
《12/31(土)~1/6(木)》です
宜しくお願い致します。。

やはりお正月というのはいいですね🎍
日本人を実感します
皆おだやかで、まさしく【おめでたく】見えます

子供の時にお正月と夏休み🏝
どちらがステキか考えましたが・・
トータルでは夏休みですが
元旦という一日は別格だなと思いました

でもその元旦よりはずーっと早歩きでせわしく
それでも皆表情は楽しそうで、ある意味おだやかな大晦日も
独特の盛り上がりがあって
面白いですから

やっぱりスキなのは大晦日  {お正月}より [もうすぐお正月}だな?とか
いや、そんなことはないか?など

ウダウダ内容のない文章で今年も終わります
みなさまこんな上っ面だけのボクや
アルカをかわいがってくださって
本当にありがとうございました☺️
2011年が良い年でありますように・・
ではまた来年で~す🐰


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です