(92)こなゆきパラパラ

(92)こなゆきパラパラ

寒いと思ったら、只今雪が舞いだしました

今年は地域によっては大雪の被害も
例年になく酷く
又、ボクは齢51ですから
「雪がスキです⛄️」なんて言ったらマヌケのバカですけど
なんだかワクワクしてまいります

積もったら大変で・・・
明日の営業にも差し支えるはずで
ケイエイシャとしては・・という考えを当然持つべきですが
「つもらないかな~」とひそかに思います・・
遅ればせながら今年は自分に正直に生きようと
思いました🐰

寒いですね、風邪ひき、インフルエンザ等にお気をつけて💠


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です