(93)お見舞い申し上げます

(93)お見舞い申し上げます

なんとも大変なことになり
言葉が見つかりません・・

ただただお見舞い申し上げるよりありません
出来ることは節電とわずかな募金くらいでしょうか

地震はアルカで仕事中に体験しました
確かに大きかった揺れですが
ボクは正直大したことなく思っていて

まさかこんな被害になっているとは想像できませんでした

東京もまだ余震もあり、原発の恐怖もありますが
それほどには深刻な状態ではないと思いますから
食材などの買い占めなどや、あまりパニックにならないように
落ち着いて状況を見極めることが大切ですね

それにしても美容というのは
世の中平和で心に余裕があってこそのものですから
アルカもここ数日閑古鳥なるものが鳴いてうるさいのですが

少し落ち着くまでは充電期間と考え
皆で腕をピカピカにしておきます

不安が少しでもなくなり暖かくなったら
またお会いしましょうね

皆さまくれぐれも気をつけて
一人でも多くの方の無事をお祈りしております。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です