(104)きました~!10th anniversary

(104)きました~!10th anniversary

ブログを書かない期間の記録を更新致しました

というよりほとんど止めてしまっていました
月日の過ぎ去るのは早いものです
どんどんと早くなります🚀

実は昨日アルカは10周年を迎えました㊗️
これまで支えてくださった皆サマにお礼を申し上げたくて
ブログも復活いたしました

みなさま本当にありがとうございます
気がついたら10年です・・

10周年という区切りに大騒ぎをするのは気恥しいので
来年11周年にでもパッとなんかやってみようかな~?
と、又おかしなことを思っていますが・・

昨日はスタッフだけでかるくお祝いしました

みんなでです

半年ぶりにイトウとも仕事!またそのうちひょっこり来る予定です
イトウの父上さまからお花頂きました~


アルカでスイーツ、帰ってもスイーツ 🎂 似てますか~?

ではでは、もうすぐ紫陽花がキレイですよ~
ぜひ見に来てくださいね


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です