(105)暑中お見舞いの感じで

(105)暑中お見舞いの感じで

やっぱりな!な猛暑が続いています

皆サマお元気ですか?
体調管理は大丈夫でしょうか?

この夏ボクはすっかりインドアで
エアコンの冷えた部屋で本なんか読んでゴロゴロの毎日です

汗をかきかき出かけて行きたい処もだんだん少なくなって寂しーいです🍧

先日7月17日はスマホ専用の放送局が新しく開局し
15分程出演してまいりました

その放送局は押上にあり
スカイツリーもついでに見上げてきましたが
まあ~高い!そのままな言い方ですが、感想は「なんだ!すご~く高いなー!」です

インターネットテレビの出演も、サロンにいるボクより
だいぶ気取らせていただいて
とても面白かったです
また呼ばれたらな~と、クセになりそうです。

では皆サマ、こまめな水分補給と紫外線対策を
忘れずに
お元気でね


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です