(108)除夜の鐘聞いて、新しい年を

(108)除夜の鐘聞いて、新しい年を

108回目のブログの中で、百八つの煩悩を落とす除夜の鐘!と書ける!

と・・下らないやってやった感を密かに楽しみにしていました・・
そんな2012年も間もなく終わります

実際には百八つ以上ありそうな自分の煩悩を
ありがたくも本当に振り祓っててくれるなら

ぜひとも新年は新しい自分になって
皆サマにもっともっと喜んで頂けるアルカを
作っていきたいと思っています

今年もアルカにお越し頂いたお客サマ
本当にありがとうございました。
皆サマのおかげて今年も幸せな1年でありました

新年も少し変っていくアルカと
変わらないアルカを皆サマに楽しんで頂けるように
がんばりますね

では今年お会いした皆サマひとりひとりを
思い出しながら(キモチワルイ?)、お正月を迎えようと思います

新年は1月5日(土)からスタートです

お身体に気をつけて、どうぞ良いお年を。。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です