(110)真冬のなかの真冬は今かと

(110)真冬のなかの真冬は今かと

皆サマお元気ですか

インフルエンザも流行していますが
大丈夫でしょうか

今季の冬は暖冬が当たり前のこのごろでは
珍しく寒い冬だと報道されていましたが
この間は春以上の暖かさで
なんとも妙な陽気です

地球は大丈夫なんでしょうか?🌍

今夜からはまた大雪になるという予報がでているそうですが
心配です
先月の成人式での大雪も大変でしたもんね

でもボクは大大の大人なのに
雪は結構すきなようで

先月の時も激しく降り積もる雪の庭を眺めながら
お客さんのキャンセルも相次いでいるのに・・
帰る時どうしょう?と思っているのに・・
明日は雪かきで身体ガタガタの予想にもかかわらず
ワクワクウキウキとしている自分が
正直いたのですから・・

❄️よ岩よわれらが宿り~♪
おれたちゃ町には住めないからに~♪(雪山賛歌より)

そんなあこがれはあっても実際には町にしか住めない
ヤワヤワな初老都会人のボクですから
積もった翌日、その後が予想以上に大変で
全身バキバキでした💀

今夜はそんな不謹慎なことは絶対思わず
どうか大事にはなりませんように
皆サマの足、仕事、生活に支障がないことを祈っております
(デモボクハ、アシタヤスミナンダヨナ~・・😈)

写真は先月の雪の日です

では皆サマお身体に気をつけて
足元も注意してくださいね


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です