(111)夏も近づく

(111)夏も近づく

八十八夜だというのに
なんだかこの季節にしては涼しいですね

涼しいと書くと文字のイメージが夏の暑さから逃れてきたような、
暑さに対しての一段落のような感じですが
かといって肌寒いと書くと、さすがに5月なので、そんな感じほどではないな~
と思います

日本語の適切な使い方は良くわかりませんが
そんな微妙な青葉の季節を迎えましたが
皆サマお変わりありませんか?(ナガクカカッタナ~)

アルカの庭は先日までは春の花が満開で
見ているだけでポカポカしてくるような
本当に穏やかな眺めでしたが
今は緑が濃くなってきて
夏に向かってのエナルギーを感じています
いいですよ~元気がでてきます🌱

ところでもうご存じの方も多いと思いますが
先の2月末新しいスタッフが加わりました
名前はツルミイサオです

新しいスタッフといいましても
ボクとの付き合いは30年
付き合いといってもホモダチではありません!ねんのため

年齢も同じですが美容のキャリアはボクがチョット先
若手の修行時代から公私にウマが合い
美容の考え方もとても似ています

お互い自分にないものをもっているので
お互いを補うように一緒に仕事をしたり、離れたりしてきましたが
またまたタイミングと縁があって、一緒に頑張っていくことになりました

最後のコンビ再結成といった感じです
見かけはコワモテですが
いい人です
青山、代官山、原宿界隈でのサロンワーク
雑誌の撮影などででもキヤリアをかさねていて
美容の技術は最上級です
どうぞ宜しくお願いいたします

またオールマイテイ✿ミヤジ(宮嶋・正式には新姓☆南出)
も先月より復帰しています

またエキセントリック☆イトウも月2くらいのペースで仕事していますので
フルメンバーの日はなかなかの大所帯になりました

最初はボク1人でしたから不思議な感じです

なので席も一席増やしました
レトロなミシン台のセット面です

来月は11周年を迎えます
いいところはチャント残して
チョットずつ変化をしていくアルカを
今後ともよろしくお願いいたします。。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です