(115)かき氷でも食べたい!

(115)かき氷でも食べたい!

そんなふうに思うくらい
全く真夏と変わらない日ざしの強さと暑さです

日常的な異常気象のなかの
まれにみる異常気象です
実際は真夏よりだいぶマシなんでしょうが
この時期だとちょっとこたえますね

「暑さ寒さも彼岸まで~」じゃなくなってきたんですねイヨイヨ

でもきっと今日明日で〈夏のなごり〉も終わりだと思いますから

せめて今夜は長かった今年の夏に思いをはせ
月でも眺めながら縁側で一杯やりたいと思います
(と思いましたが、ほぼ下戸だし縁側もありません)

そして次にやってくる束の間の爽やかな季節を
楽しみにしたいです

先月9月はミヤジとボクの誕生日がありまして
いつものように全員そろって
とても温かくお祝いしてもらいました


ミヤジマ3△才 Birthday


ハラ弱冠54才 Birthday

だんだん誕生日のベテランになってきましたが
これからもがんばります

それから10月22日火曜日
私ハラはお休みを頂きます
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。。

ではでは


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です