(116)暖冬 希望しちゃおうかな~

(116)暖冬 希望しちゃおうかな~

ついに師走です
寒い冬にも突入しました

最近は過激な気候が多いので
おだやかで、過ごしやすかったね~なんていう
冬シーズンだったらいいなと思っております
それはそれで弊害はあるのかもしれませんが

これからクリスマスがきて
正月がやってきます

悔いの残らない一年の締めくくり👌
とりあえずの帳尻あわせをするには
まだ間に合いますから!?

では皆サマ
飲みすぎ、食べすぎ、風邪にも気をつけて
いい年末をお過ごしください

今年もう一回お会いする皆サマ・・
楽しみにお待ちしてますね


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です