(119)今年こそ、今年は、今年も

(119)今年こそ、今年は、今年も

明けましておめでとうございます

2014年もあけてしまいました
まさにシマイマシタというくらい
気がついたら1月ももう半分です

ダラダラしてると
あっという間に1月が終わり
豆まきが終わり
お雛様が終わり
お花見をして、梅雨がきて、猛暑がきて
葉っぱが散って
クリスマスが終わり
一年が終わってしまいます🏃‍♂️

なのでそうノンビリしてはいられない!という気持ちもある一方で

冬というのは髪の伸びさえ遅くなる季節でして・・

まして今は『この冬最強の寒波』とやらもきているそうですから
何をするにも
明日にしようか?来週、来月でいいかな?
この際少し暖かくなってからかな?
と思ってしまいます。

もっともボクは春には

頭がボンヤリしちゃって集中できない!とか

夏は当然

この暑さだよ!無理はよそうよ!とか

秋は秋で

なんか寂しくてね~もうひとつ身が!!
とか周りに言っている
通年怠惰な人間です。

そんなダメ男ですが
あけた以上は今年も
がんばります💪

では皆サマ2014年も
アルカをどうぞよろしくお願い致します
そしておヒマなときに
このようなトリトメモナイ話にも
お付き合いください

それでは、くれぐれもお身体に気を付けて
インフルエンザなんかにかからないでくださいね


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です