(132)たぶん予想と違うお知らせ

(132)たぶん予想と違うお知らせ

前回のブログでも書きましたが

アルカ. リフォーム計画は順調にすすみ

シャンプー台も増え、ドレッサーもかっこいいのが増えるだんどりで

いよいよ具体的に決まろうかというとこでしたが

急に一旦中止になりました😨

今の段階では詳しいことはいえないのですが
賃貸契約をしている家主さまの都合です
もちろんトラブルではないのです
大変良い関係を続けさせて頂いてますが
色々貸す側も事情、都合が発生しますから

ボクらもがっかりなんですが
こればかりは自分たちではがんばりようもないので
仕方ないです

ただまだ、少し先に計画実行という可能性もありますので
その時はまたお知らせしますね

中止にならなかったらお知らせする」と言ってて
中止の         お知らせする」とは思いませんでしたーが!
イスなどは一部変更しますので
すいませんお許しください。。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です