(133)夏もおしまいだ

(133)夏もおしまいだ

皆サマ、とても暑い日が続きましたが
いかがお過ごしですか

ボクは人生初の熱中症らしきものも経験しましたが
「これがかー!💦」と思ったくらいで、軽症ですみました

夏はスポーツのイベントも多いので
毎日ほぼ元気で興奮しながら過ごしています

今日あたりは結構涼しく
猛烈だった今年の夏もそろそろ終わりですね

ボクは夏好きで
いつも夏の終わりは寂しくて
夜更けに秋の虫なんかが啼く声を聞くと
「オレも一緒に泣こうかな~」なんて考えることもあるような
ないような
センチメンタルなような違うようなやつでしたが

今年はだいぶ前から
すっかりとっくに夏に飽きてしまい

あーこれでやっとおしまいだな・・と
ホッとしているのは

最近の夏があまりに暑すぎるせいなのか?
ただ年をとったということなのか?

わからないので今日はこのへんで
やめにしますね

皆サマ体調を崩さないでね
また秋のアルカでお会いしましょうね


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です