(136)捕り物

(136)捕り物

皆サマ、ごぶさたです

すっかり冬になってしまいました。
うっかりしてました

前回のブログは9月でして💦
アルカにドロボーがはいったーと
興奮して報告させていただきました

幸い保険にも入っておりましたので
被害額と壊されたレジの分も一部補填され

ほぼほぼ被害総額まるまる返ってきたし
レジは古く、あてにしていなかった分
むしろすこし
「ドロボーさんありがとう|」という不謹慎な気分にもなりましたが

そのドロボーが捕まりました
27歳日本人、余罪100何件・・初犯

100何件って・・調子に乗りすぎたか
それが本職ということか?
そりゃそのうち捕まりますね

というわけでまた少し興奮してブログを書いてる次第です

そんな色々あった2015年もあと少しです

年末年始のお休みもきまりました

年末は12月29日火曜日までです
(例年は30日ですが今年は30が定休日の水曜日ですので29日までになります)
年始は1月5日火曜日からです
なので翌日6日は水曜日で定休日になります。すいません

では、年の瀬に皆サマにお会いできるのを楽しみにしてますね
それまで、ごきげんよう。。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です