(145) 14周年

(145) 14周年

おかげさまで、本日アルカは14周年をむかえました

40過ぎではじめたアルカでしたが
今思うとまだまだ若かったし
青かったな~〈青くはないか!?言いすぎだね〉

いくつかの節目と(まあ、あるような、ないような)
一所懸命なのかテキトーなのか?
自分でもよく判明できないうちに

うっかりしているような
ちょっと考えごとしているような感覚のうちに

14年がたってしまいました!

あっという間に過ぎ去りましたが
考えると、14年って
幼児が2年保育の幼稚園に入園して
小学校、中学校、高校を卒業してしまうくらい
長い歳月なのですから
(あとで、ちょっと考えたら、生まれた子が中学生!
小学校入学した子が成人になるで良かったんだナ)

まいったな~
少し飛ばさねばならない・・か・・

人生長いのか、短いのか
わからないしね

だけど、少し飛ばして
どこへ向かうのかも
いまひとつ、いまだに定かではありませんから・・
〈ビジョンがない!ビジョンがない!〉

これからアルカはどこへ向かっていくのか
考えながら
15年目に突入したいと思います

とにもかくにも
お客サマ・・
本当にありがとう。😂お客様は神さまです。。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です