(146)庭にて

(146)庭にて

こんにちは~🏝まあ暑いですね

先日この↑アルカの庭で撮影させてください、と
ヤフーニュースのスタッフさんがきました

桜井日奈子というかわいいタレントさんのです

CMでおなじみですね
とてもきれいな方でしたよ

以前にも長谷川理恵さんを使っての撮影や

NHKの趣味と園芸では、やはりロケーションをかわれての撮影以来で
ボクまでテレビ出演させていただきました

いつも髪よりもイケメン美容師よりも・・
話題はアルカの庭ですから

アルカの庭って言ってますが
大家サマの庭で
いつもステキに手入れをしていただいていて

ボクらはただ、色んな恩恵を頂いているのみです

秋には渋をぬいた柿も大家さんからプレゼントして貰ってます
一度渋残ってて、ビックリしました
あんななんですねー😨渋柿って

でもそれも都会人には面白い経験です

都会のオアシスという使い古されたベタフレーズがありますが
アルカは本当に都心にいるのを忘れますから・・ステキです。自分のいるとこですが・・ステキ。

では、そんなアルカの夏休みのお知らせです

ハラ     8月4日(木) 8月24日(水)~27日(土)
ツルミ    8月17日(水)~19日(金)
ミヤジマ   8月12日(金)~14日(日)

とさせて頂きます。

では皆サマ、体調にくれぐれも気をつけて
良い夏にしてくださいねー。。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です