(153)ここはドコ

(153)ここはドコ

こんにちは皆サマ

いい陽気になってきました

いろいろと緊迫し気になることがありますが
アルカには平和な時間がながれています

ボクはアルカを離れても
ヘイワな時間が流れているのですが、正直。

典型的なヘイワボケです。

23日日曜日はボクは私用でお休み頂きます
ミヤジは復活しましたが土日はだいたい休みを頂いてますので
次の日曜日はツルミさん一人です

ですからちょっと電話が繋がりづらかったり
予約も早めにいっぱいになってしまうかもしれませんが

すいません、宜しくお願い致します

写真は今日のアルカの庭です
昨年、だいぶ大胆に伐採、整理をされて
たくさんあった紫陽花が
かなり減ってしまいましたが
かわりにこんな可愛らしい花が咲きました

ちょっとチェンジです
それでもやはりここはどこ?東京?という感じですよ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です