(159)お世辞にも新進気鋭とはいわれなくなり

(159)お世辞にも新進気鋭とはいわれなくなり

こんにちは皆さま

やっと涼しく秋らしくなってきましたね

ボクは明日誕生日でして
(すいません、ワタクシゴトってやつです)

明日58歳です

タイトルにもあります新進気鋭はもちろん(もともとほぼいわれてないけど)
若手ともいわれなくなり久しいのですが

このシンシンキエイという言葉がいいので

これからなにかをはじめるとして・・
シンシンキエイという四字熟語を自分に使われる世界はないものか?
と日々考えていますが・・
なんかありますかね?

さて話はかわりまして
自分のお休みのお知らせです
(休みは自分のみ、これもワタクシゴトです)
来月
10月9日(月) 終日休みです
10月10日(火) PM17時に早退させていただきます
10月15日(日) PM13時~PM17時まで外出しています

ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します

ところで先日フランス、ベルギー合作の
[プラネタリウム]という映画をみてきました
ナタリーポートマン主演
準主演に リリー=ローズ・デップ(ジョニー・デップとバネッサ・パラディの娘です)

女性の監督です

ボクはとても面白かったのですが
評判はあんまり良くないみたいです
それも納得、よくわかります

わかるやつにだけ分かる!とかの上から目線じゃないです
そんなタイプの映画じゃないですから

でも変な意味じゃなくて
自分にはとってもいいんだけど、ほとんどの人には少し不評で
その不評なのも、そりゃそうだよな!と納得できる
そんなことってありますよねー
では おしまい


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です