(163)いにしえの売れっ子

(163)いにしえの売れっ子

こんにちは
90年代~
美容界を席巻したんじゃない?ある程度は・・
と、ちまたの一部のごくかぎられた、おそらく実在するであろう人々の間で
囁かれているのではといううわさが、あるような、ないような
ハラです。

すいません、今月は書くことが浮かばないので
前置きが長くなりました

もうご承知のかたもおられるかと思いますが
先月ホームページをリニューアルしました

アルカのスタッフだったイトウマナミの友人の
小舟社さんに前回と同じく製作していただきました
(フクちゃん、ハシッコ先生ありがとうございます)

ちょっと大人っぽくというか、相応になったアルカのHPを
よかったらのぞいてみてください

平昌オリンピックは観てますか?
ボクは毎日タイヘンです。。

今日は猫の日ということで


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です