(167)16周年だよ~

(167)16周年だよ~

本日おかげさまで
16周年を迎えました

だんだん特にどうということはなくなってきました

ただの一日であります

ながら!ただの一日も大切な二度と来ない一日であります

川は流れる上から下へ
石は転がり円くなる・・
雨が降ったら池になる
魚がつれたらおいしいよ・・

というわけで・・
だんだん悟りの境地に近づくワタシです

↑上の写真、何度かご覧頂いた方もいるかと思います

初期のアルカは
庭のとび石間隔が今より狭いです
まだ隣にアモーズbarがなかったので
石はアルカまでの独り占めでした
間隔が狭すぎて歩きづらかったのを覚えています
今は微妙に間隔あきすぎて、やはりちょっと歩きづらいです・・さすが?です

また、向うには民家が見えます
今は天下のニコライバーグマンになってます。

庭の敷地内に民家がありました
うちの大家さんのご親戚の家です
毎日こんな景色を見ながら仕事してました

今はやはりニコライさん経営プロデュースの NATUR というジュエリ-屋さんです
金網に覆われた鳥かごのようなユニークな建物です
とても有名な建築家の設計だそうです・・
よく写真撮ってるひとがいますよ

ではまた。
まだ、がんばります。。ありがとうございました。。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です