(173)今年のお礼 平成にもお礼

(173)今年のお礼 平成にもお礼

いよいよ2018も終わります

今年もいくつかの出会いと別れがありました

だんだん出会いより別れがふえてくるなー
と思いました

時代は回る、出会いと別れをくりかえし・・と
思いました

というわけで平成最後の年末です
皆サマに支えられての一年
本当にありがとうございました

アルカはたまにしかスタッフ全員そろうことはありませんが
年末はさすがに総出の時も多く

みんな忙しく楽しそうに仕事してました・・✂️

ボクはそんなに忙しくないですがネ・・
でもボクには近隣パトロールがありますからねー

アルカは12月31日~2019年1月4日〈金)までお休みです

どうぞ皆サマ良いお年を
また来年お会いしましょう

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です