(174) 正月

(174) 正月

皆サマ明けましておめでとうございます。

いいお正月でしたか?

月一ブログでも174回目となると
タイトルも浮かんできません!

気の利いたタイトルをというより
テキトーにつけてきたので同じタイトルがどこかと重なってるような気がするからです

(テキトーにつけていなくても同じですね
また、同じで何が悪いの?となったら話は終わっちゃいますね・・)

ましてや一月は
だいたい、 年の初めに・・とか
新年を迎えて・・とか
新春・・とか
ちょっとオモシロで・・
あけちゃったよ!2019・・とか・・
(ちっとも面白くはないけど)等々

色々ありますが

とても重複の恐れが高い月ではないかと考えます

ふと💡おや案外
「正月」って未使用じゃないか⁉️と・・

というわけで
ながながとドーデモいい話をしてきてきましたが

サロンも今日5日 2019年のスタートをきり
2019年最初のブログタイトルもめでたく正月と決定しました

皆サマ本年も宜しくお願い致します。。

今日からpepin at arcaで展示してくださるアーティストさん達と
真中の女性が作家さんの石原七生さん
しゃがんでる男性は展示を手伝って下さった方
[自分は裏方だから・・]
と嫌がるのに無理やり記念撮影!

正月らしくか、ちょっと和な感じです・・
2月末まで展示です


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です