(178)2002.6.9

(178)2002.6.9

季節が変わって梅雨になりましたね

毎日雨で足元は悪いし
体調管理は難しいし
髪はまとまらないし で

多くの方に嫌われる季節かと思いますが

私ハラは梅雨好きです☔️

店の窓から眺める庭は一段といい感じです
砂利に落ちる雨音もステキです♪

アルカで梅雨好きになったのかと思いますが

「雨音がステキで」と、のたまう初老も
なんともメルヘンだと自己陶酔にひたる
そんな季節ですが・・
皆サマお元気ですか?⁉️

さて昨日6月9日
おかげさまでarcaは17周年を迎えました

おかげさまです✂️

いつも言うことですが
長いようであっという間です

17年 ご愛顧頂いたたくさんの
お客さま
本当にありがとうございます
本当に皆サマのおかげです👏

2002年の最初は1人でしたが
今は4人です

と言っても2人の女性スタッフは
今、フリーランスの形で仕事をして貰ってるので
割とボクとツルミのコンビが多いのですが

女性2人
ミヤジとウチダ氏にも感謝です

ミヤジ、苦手なPC,IT関係ありがとう
ウチダさんクロスの洗濯ありがとう

もちろん相棒といえる
ツルミ氏にも感謝

彼とは同い年で修行時代の
ダメガキ時代からの付き合いです

前のサロン、アウローラにも
取締役として参加してもらったり

くっついたり離れたりで
だいぶ前から(何年前か思い出せない!2人とも)
3度目の最後のコンビ結成中です

若手の時代に
ナマケモノコンビと言われましたが
コツコツと前向きに・・
快楽に流されながらも前向きに続けてきて

ついに自分達の時代が来た!のではないか?
と良く2人で話しています

念のため
ふしだらな・・
不純な関係はございません。。

arca初期の時代を長く
支えてくれたマナミもありがとう
メッセージもありがとう

砂糖・・佐藤くん
パワハラを気持ちよく受けてくれて
ありがとう  メッセージもね

テニス、フレンチオープンの
優勝者スピーチを観たばかりなので
すっかり感化されてしまいました

全然話は変わりますが
最近見る夢にでてくる自分が
10~20才くらい若いのですが
なぜなのか?

たまにどこかで
大写しになった自分をみて
「わ!としより~」とビックリすることが
あるから
齢相応の自覚がないのかもしれないです!

今度夢診断でもやってみます

それでは・・
18年目のarcaもどうぞ宜しく
お願い致します。。

15年くらい前かと↓田舎のよう


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です