(180)暑中見舞い 令和初

(180)暑中見舞い 令和初

気象庁は
まだ梅雨明けとは言ってませんが

この台風が終わったら夏本番のようですね

変な陽気が続いてましたが
今日なんかは凄く暑いです💦

梅雨明けしたら今年も毎日
猛暑が続くのでしょうか?☀️

ボクが担当させて頂いている方以外の
お客サマのお手元には
担当美容師の夏休みをお知らせする・
ちょっと涼しげなグリーティングカードが
届いているかと思います

はらのぼるは
夏時に休みをとる予定がなく、
いまだにいつか?を決めあぐねておりますので
皆サマにお届けせずにいます😅

また例によってダラダラ、ポツポツと適当に
休ませて頂くことになるかと思いますが・・
決定しだいお知らせを送らせて頂きます

なので夏らしいアルカDMが秋に届くかと
思います・・スイマセン言い訳しておきます。。

という訳ですので
このブログでも涼を呼ぶ
画像を皆サマにお届けしますよ!

🌴🍧暑中お見舞い申し上げます
お身体に気をつけて🍺✂️


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です