(182)台風一家

(182)台風一家

昨夜は凄い台風でしたね

皆サマに影響はありませんでしたか?

我が家は暴風で揺れていたので
深夜3時頃ベランダに出てみたら
飛ばされそうになりました💦

バカなことはやめましょう💣

なんか東京直撃の台風って
いつも夜遅くからの暗いうちじゃないか?
と思って

気のせいかな?と思いますが・・
気のせいのようですね(チャンチャン♪)

そして台風一過の影響で
今日は猛暑復活☀️
真夏が戻ってきました🏝

うんざりもしますが
自分は「よっ、ひさしぶり~」っていうのも
ちょっとあります

子供のころ
自分がもっともっとバカなころ
ニュースなどで〈台風一過〉って聞くと

〈台風一家〉って思っていたけど・・

随分楽しい言い方するな~と

そんな阿呆はボクくらいで
皆サマのなかにはいませんかね

9月10月作品展示をしてくださる
アーティスト宮下泉さんと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です